アコム 審査

アコムの審査に通らない7つの理由!これさえ知っておけばアコムの審査は怖くない

 

アコムの審査に落ちてしまう一般的な7つの理由

 

http://www.somecauses.com/

 

 

属性が弱い(年収、勤務歴、年齢 ・・・他)70歳以上はNG!

  →年齢の属性ポイント

 

 

他社利用が多い、総量規制にひっかかっている。

  →他社利用件数が多い

 

 

過去にアコムで金融事故を起こしたことがある。

  →アコム内でのブラックかも?

 

過去にアコム以外で金融事故を起こしたことがある。

  →アコム以外でブラックかも?

 

総量規制に引っかかってるかも?

  →年収の3分の1以上借りているかも?(住宅・車等のローン除く)

 

連続してカードの申し込みをした心当たりがある

  →申し込みブラックかも?

 

カードの支払いの延滞がある、または延滞を繰り返している

  →延滞を繰り返している

 

カテゴリで詳しく説明していますが
アコムの審査に通らないのは上記の理由がほとんどといえます。

 

 

アコムはお金を貸して利息をもらって、貸したお金を返してもらうのが仕事ですから
返済がきちんとできないのでは・・・と思う人にはお金を貸すことはしません。

 

上の7つの理由があるとお金を貸してもきちんと返済できないであろう、返済が滞る恐れがあるとアコムはジャッジするのです。

 

普通に考えても当たり前なのですが、それをアコムは数値化しているということです。

 

アコムじゃなくてもキャッシングに申し込むと
自分のことや家族構成、住んでる環境(持家か賃貸か)だけでなく仕事内容
勤務先そしてクレジットカードや消費者金融など他でどれだけ利用しているかなど
プライバシーはまるはだかになります。

 

 

借金をするということは少なからずプライバシーを捨てることです。

 

 

気恥ずかしい思いをするのに、審査に落ちたらもうもうガッカリですよね・・・。

 

 

このサイトではアコムの審査に通らない、つまり落ちてしまう一般的な理由の中身をわかりやすく説明し審査落ちを防ぐための知恵を提示します。

 

 

アコムの審査に不安な人のために、必要な情報を提示して安心してサービスを利用していただけたらと思っています。

 

 

審査に通らないとわかっているのに、アコムにキャッシングの申込みをしても自分の信用情報を汚すだけです。

 

 

といっても、アコムのウラをかくような事は絶対にしていません。
くれぐれも誤解なさらないように!

 

それと、
アコムで過去に金融事故を起こした事があれば絶対にアコムの審査には通りません。

 

 

戸籍が変わって名前が変わったとかであれば、この限りではない場合もあることはあるのですが
普通は通らないので、過去にアコムを利用していて金融事故を起こした経験があるなら迷わず他を当たりましょう。

 

アコムでは家族情報の蓄積もあります。
名前が違ったとしてもデータ照会で重複しているところがあれば目視で調べます。

 

 

アコムで軽視されている理由はあるの?

 

アコムの審査が不安・・・と思う人の理由は様々ですが
年収が少ないから審査が不安・・・と思っているなら
アコムで一番軽視されているのが、意外と年収なんです。

 

 

年収が多いから審査に通ると思っている人もいますが
実は消費者金融の考え方は「お金を貸して返せるあてを証明できるものがあればいいのです」

 

じゃあ、アコムの審査に落ちる理由のDの総量規制に引っ掛かると審査には通らないと
矛盾するではないか!と思われると思います。

 

そうなんです、矛盾しているところははありますね。
というか、年収が低ければその分借りられる金額は低くはなりますが
年収が高いから審査に通るということではないとお考え下さいね。

 

 

ここはカテゴリ「年収」をお読みください。

 

お金を借りるのは、大抵の場合「やむにやまれず」ですよね。

 

ですから、安心して多少の事は憂慮してくれるのはアコムだと
何回か利用した経験から大きな声で(へんな表現ですが)
『アコムはとても利用しやすい消費者金融です』と言えるんです。

 

 

でも、足りない分だけ借りて下さい。
目いっぱい限度額まで借りてしまうとほんとに大変ですからね。

 

 

生年月日、年収、他社借入額(あれば)の3項目診断で借入可能額がすぐにわかります!

 

 

ここでは氏名の入力は必要ありません

 


個人の特定をするのではないので
アコムの審査が不安・・・と感じている方も
自分がアコムからの借り入れができるのかどうかを
確かめるために使うことができます。

 

 

 

アコム 審査

 

 

 

3項目審査は

 

  • 生年月日
  •  

  • 性別・独身既婚
  •  

  • 他社のお借入状況について
  •  

    件数 ○件 合計金額

     

    になります。

     

     

    入力後、登録したメールアドレスにキャッシングが可能かNGかのメールが届きます。

     

     

     

    アコムがまず最初にみるのは、その人の年齢、独身か既婚か
    他からの可借り入れがあるのかないのか、あるなら何件あるのか?
    を見極めるということがわかりますね?

     

    20歳未満にはお金は貸さないし、70歳以上の人にも貸しません
    どこに住んでいようと収入があろうと絶対に貸しません。

     

    独身か既婚かははっきり言ってあまり重要ではありませんが、例えば20歳、男性で既婚で
    他からも借りているなら、普通というか一般の人はどう思うかという、社会通念上の理解で
    役にたつかも・・・というくらいのものです。

     

    反対に40歳台、女性、独身で他社件数に書き込みがあるとしますね
    普通、一般的にみて人はどう思うか・・・

     

    その程度のことです。

     

    十人十色ですからどうでもいいでんです、アコムだって
    要は貸したらちゃんと返済できると判断できさえすればいいのですからね。

     

     

    問題は他からの借り入れ件数になります

     

    ぶちゃっけ、他の消費者金融の利用が複数あるとアコムは基本審査には通しません。

     

    専業主婦も審査には通しません。

     

    他にキャッシングの利用がある、専業主婦の方は「匿名審査」を利用することをおすすめします

     

     

    他のからの借り入れはしていない

    専業主婦ではない方はアコムの審査にお進み下さい

     

     

     

    30日間金利0(ゼロ)円サービス!

     

    ≪実質年率3.0%〜18.0%≫ ネットでお申し込みOK!

    審査が不安なら匿名審査で
    確かめてからでも遅くない!
    うっとおしいダイレクトメールの不安なし
    アコム 審査
    アコム審査が不安なら事前に匿名審査!

     

     

     

    アコムの詳細

     

    ご融資額 1万円〜800万円
    貸付利率(実質年率) 3.0%〜18.0%
    必要書類 運転免許証(交付を受けていない方は健康保険証等)

    ※お借入総額により収入証明書(源泉徴収票等)が必要

    返済方式 定率リボルビング方式
    返済期間・回数 最終借入日から最長9年7か月・1回〜100回
    遅延損害金(年率) 20.0%
    担保・連帯保証人 不要
    年齢 20歳〜69歳

     

     

     

    審査

    金利

    収入証明

    融資額

    最短30分

    3.0%〜18%

    借入れの総額により提出する場合があります

    1万〜800万円

    即日OK!

    14時までに必要書類の提出で最短1時間で即日融資


    ホーム RSS購読 サイトマップ